K's Graffiti

文章を書いたり絵を描いたりします。

おやすみ

身体の疲労が取れなくて、暗くなるともう眠気に耐えられない。
今日も早めに休むとしよう。

 
本来あるべき生活リズムを取り戻すためには、これくらいがちょうどいいのかもしれない。
ただ、日に日に悪化しているのでどうにか調子を上向きに変えたいと思うのは自然なことで、ああ本当に、非常に悩ましい。

連日、日記の内容も似たようなことの繰り返しで、面白くない。明日こそはと思いながらも、平日のうちは変わらないだろうなという予感があって、なんとか元気に書いたり描いたりできないかと頭で考えるばかり。残念ながら身体はついてこない。
まぁしかし、こういう不調の記録もしっかり残しておくことで、相対的な自分の具合を測ることができるはず。せっかくなので無駄にならないようにしておきたい。

疲れていると言っても、おそらく普通の一般的な社会人にとっては大した労働ではないはずだ。体力がなさすぎる。そもそも在宅ワークである分だけ相当に楽できているはずなのに、どうしてこうなった。
もう関心のないことに従事するなんていうのは、一生まともにできない気がする。