K's Graffiti

文章を書いたり絵を描いたりします。

生存記録(20230617)

予定していた通り、珍しく予定の入っている週末なので外出したわけだが、ちょっと帰省しただけなのに物凄く疲れてしまった。ただでさえ人混みが好きではない私が、蒸し暑い中で混み合う電車に揺られながら移動したわけだから、普段とは体力の消耗度合いが大きく異なる。とはいえ……やはり、この夏の課題は体力作りなのではないかと思う。
まぁ昨日今日と上手く眠れていないのも一因ではあるだろう。ただ理由はともかく、こういう風に全身が休息を訴えている時に無理をして長々と日記を書く必要がなくなったのは、長い目で見ると大変な進歩と言える。おそらく明日も夜まで拘束されるだろうから、次の日記は月曜までお預けということになりそうだが、コンディションが悪いと文章の質も落ちるから仕方ない。