K's Graffiti

文章を書いたり絵を描いたりします。

生存記録(20230709)

先月から競馬は新シーズンがスタートして、新種牡馬の産駒やPOGに関する情報を少しずつ集めているところだけれど、今のところは強く指名したいと思う馬が出てきていない。例外はあるものの、おそらく距離適性やローテーションの関係から、基本的にダービーを勝つのは夏から秋の1800mでデビューした馬という過去のデータを信じるなら、まだ焦る時期ではないだろう。
明日と明後日にはセレクトセールが開催される。近年は年々、落札価格が上昇の傾向にあり、今年はどんな高額馬が生まれるのか楽しみだ。長丁場なのて朝から夕方まで張り付くわけにはいかないが、いくつか気になる馬がいるため、適宜YouTubeの配信を覗いてみようと思う。
とまぁ以前なら個別に書いていた競馬記事ではあるが、気力が足りなかったのと、大したボリュームもないのでこの形式にした。なお、日中の競馬は相変わらずの結果だった。