K's Graffiti

文章を書いたり絵を描いたりします。

生存記録(20230614)

ブルアカのメインストーリーが更新されたので、実装後すぐに読んだ。実のところ最終編までは追いつくことができず、なるべくネタバレを回避しつつゲームを遊ぶ羽目になっていたので、こうして最新のストーリーが実装されたタイミングで、その盛り上がっている空気感ごと楽しめるようになったことは非常に喜ばしく思う。
内容的には一段落したとはいえ、今後の続編を期待させるような締め方でもあったから楽しみは尽きない。ただ、4.5thPVでチラ見せがあったように、次は百鬼夜行の物語へと移っていくのだろう。
土曜には公式生放送があり、2.5周年も近づいてきて新たな展開にも期待がかかる。と考えたところで、ふと思い出した。今週末は野暮用のため留守にしている可能性が高く、リアルタイムで視聴できないかもしれないことゆ。