K's Graffiti

文章を書いたり絵を描いたりします。

生存記録(20230731)

しばらく続けていたポケモンスリープだが、とうとう連日にわたって起動しなかったので、おそらく今後これを活用することはないだろうと予想する。
まぁ遅かれ早かれ長続きしなくなるとは思っていたけれど……やはり主な原因は、まったく良いスコアが出なかったことに尽きるだろう。根本的には、私の睡眠が常人の習慣から外れたところにあって、あまりにも不規則すぎるのが悪いのだけれど。
また、睡眠分析以外の要素を求めておらず、ゲームとして楽しむことが一切できなかったという点も大きい。興味よりも、毎日のセッティングを面倒に思う気持ちが上回ってしまった。
ちなみに、相変わらず長時間の安定した眠りの実現には至っていないため、常に覚醒時のパフォーマンスは自分が期待する水準に達していない。寝不足により脳が疲れを取れていないとか、部屋の暑さにやられて却って肉体的には消耗してしまっているとか、不具合の表れ方は様々だが、いずれにせよ元気な一日というのがほぼ存在しないのは生命として致命的だから、早急に改善しなければならない。