K's Graffiti

文章を書いたり絵を描いたりします。

生存記録(20230610)

長らく先延ばしにしていた「散歩」を実施した。日頃の運動不足解消目的とはいえ、ただ歩くだけでは効果が薄いと考えているため、それなりの距離をそこそこ速いペースで移動する。実際そのせいでハードルが上がって、なかなかモチベーション維持が大変という問題はあるものの、やはり鈍りきった肉体を刺激するという意味では相当に効果的だと思った。
余裕があれば日記にするつもりだったけれど、疲労感が物凄いため諦めることにしよう。今日は寝起きから全身がしんどくて、何も手に付かなかった。たった1時間弱の運動でもダメージは想像以上に大きくて、少なくとも丸一日は使いものにならなくなる。
ほぼ外に出ず、身体を動かすことを怠っていたのだから受け入れるしかないが、ここまで落ち込んだ体力が以前の水準まで戻るのか、正直なところ疑わしく思ってしまう。